高級ラブドールTPEリアルドール通販店

ラブドール|リアルドール |ダッチワイフ正規品専門店

ドールについて



当社独自の研究により開発された、エラストマー新素材を使用。往来のシリコンに比べますと柔らかく、より人肌に近いものになっています。耐久性もシリコンに比べると約1.5倍。激しいピストンにも局部が裂けてしまったりしません。

また温度による変化も強化されています。寒いところではマイナス50度まで大丈夫です。また暑さにも強く一般的にシリコンですと色あせやブリード(油のにじみ、溶け出し)が発生してしまう温度でも問題ありません。熱湯に関しては100度まで耐えることができるので、共に入浴することも可能です。

陽にあたる場所での保管についてはUV効果も施されているので、色が変形しにくいドールとなっています。


 







軽さを追求したステンレスを使用。湿気などにより錆びついてしまう危険性もありません。末長くご使用が可能です。グリップ固定がしっかりとしていて希望の形でキッチリと止まります。それによりお好みのポーズが再現できます。ステンレスの中でも上質の素材を使用しているので、度重なる曲げ伸ばしでも、摩擦による消耗を極端に減らすことで持続力を維持できる設計となっています。



 

ステンレスによる関節が、人間とほぼ同じ個所に入っているため、全身を自由に動かせます。これにより首、肩、肘、手首、指、股、膝、足首が自由に動かせ、すべての体位が実現可能になります。バランスをうまく取れば垂直に立たせることもできます。お尻の沿ったバックのポーズでのプレイも可能です。


 
また指骨格も入っているので、局部を握らせることもできます。

(現在はキャンペーンにより無料サービス中)





 

実在するモデルを3D計測しスキャンして、それをもとに造形職人が方をつくっています。これによりリアルな女性の身体をつくることが可能となりました。またシリコンでは出せない白に近い肌色を、美術担当が何度も研究し実現させました。一度目にしていただければその違いはすぐにわかります。より人間に近いボディを追及しました。

 

 



ドールの目の向きは簡単に指で動かすことができます。写真撮影の際にはとても効果的です。目線一つで表情がガラリと変わります。眼球可動があることによって写真撮影の幅が広がります。また好みの位置で停止することもできるので、少しヨリ目で萌え系にしたり、話して知的に見せたりなども可能です。





取り外しが可能です。お買い上げの際には専用のウィッグが付いています。お好みの市販ウィッグがある場合はサイズを見てご購入ください。ショートでもロングでも金髪でもご自由に変更が可能です。お手入れに関しては定期的にくしでといてあげてください。静電気が発生する場合は静電気防止のスプレー(市販)をお使いください。シャンプーは基本避けた方がいいです。シャンプーをする場合はリンスをたっぷりつけて、濡れてる状態でくしを入れてとかしてから乾かしてあげてください。

 



取り外しが可能です。お買い上げの際には専用のオナホールが付いています。使用後も取り出して洗えますので清潔に保管することが可能です。また必要ない場合は常に取り外しておくことも可能です。使用しすぎて消耗した場合は、交換(料金別途)することもできます。 装着穴とオナホールは強力なピストン運動にも耐えられるように設計致しました。使用中に外れてしまうようなことはありません。またオナホールはヒダやクリトリスまで精密に再現しておりますので、本当のオ○ンコに入れている感覚と間違うほど気持ちがいいです。




全種類のドールが可能です。エラストマー素材なので局部に吸いつくような感覚を味わえます。存分に好みの女性のオーラルをお楽しみできます。

 



アナル,オナホール

オナホールに比べると少しきつめに設計しております。オナホールで物足りない場合はこちらに挿入してください。こちらもエラストマー素材ですので吸着力にとても優れています。





KAKA DOLL JAPAN
リアルドール製品一覧売れ筋通販店